C*O*S*E*R

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クールワイドパンツ(100)1TOPこども服 ≫ クールワイドパンツ(100)1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クールワイドパンツ(100)1

070728.jpg


 ずっと作りたいなぁ、と思っていたクールワイドパンツのクロップドを作りました。本当は普通の紺のデニムで作りたかったのですが、たまたま持っていたデニム地が全部ストレッチ。結局パンツに使えそうなほかの布はこの麻デニムくらいしかなかったので、とりあえずこれで作ってみることにしました。

 脇ポケットの中はベージュのチェックの布を使いました。ちらっと見えるとかわいいかも。後ろのポケットもタックが入ってかわいいです。タグはかなり迷ったのですが、ウサギにしたので、ちょっと女の子っぽくなってしまいました。

 この前作ったCandy Flossのハーフパンツよりもすらっと細くてかっこいいです。でもでも、予想してはいたのですが、息子にはまだ大きくて、クロップドのはずなのに、ちょっと長め。クロップドとフルレングスのちょうど中間ぐらいの丈になってしまいました。
 とっても気に入ったので、息子の足が早く伸びてくれるのを祈るばかりです。

■布■ 麻デニム【ベージュ】綿50% 麻50%(Rick Rack
■型紙■ クールワイドパンツ100cm(POLKA DROPS

Comment

編集
クールワイドパンツ完成したんですね!
シンプルで合わせやすそう♪
私もベージュで一本作りたいな~って思ってるんですけど、パンツはしばらくいいです(^^ゞ
息子くんにもやはり丈は長めでしたか~
クロップドとフルレングスのちょうど中間…うちもそれくらいの丈でした。
ホント、足がすくすく伸びてくれるといいんですけどね^^
2007年07月30日(Mon) 04:23
■ のりこさん
編集
お返事遅くなってごめんなさい。
ベージュって涼しげでよかったかも、って後で思いました。でも、やっぱり紺のデニムでも作りたいなぁ。
このパンツ、本当にかっこいいですね。
これから大活躍しそうな気がします。
2007年08月07日(Tue) 13:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

