C*O*S*E*R

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エレガンスクロッシュTOP布雑貨 ≫ エレガンスクロッシュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エレガンスクロッシュ

クロッシュ


 ずーっと作りたかった息子の帽子を作りました。こういう小物を作るのは苦手ですが、なんとかできました。面倒な部分もありますが、手順どおりにやれば難しくはなかったです。

 頭囲52cmの息子に54cmサイズで作ったらぴったりでした。身体のわりに頭が大きいので、被るとバランス悪いんですけど、それは仕方ないですよね。

 表は先日買ったデニム。裏は以前わたしのスカートを作った布のはぎれです。気に入っていた布なので、こうやって使えてよかったです。おかげで、かなりお気に入りの帽子になりました。

 でもでも、これからの時期にはちょっと暑いかな。また夏用の帽子を別に用意しないといけないかも。

■布■ 8オンスデニムほか 綿100% (近所のお店)
■型紙■ エレガンスクロッシュM (パターンレーベル)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

