C*O*S*E*R

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 300円ニットTOPおそろい服 ≫ 300円ニット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

300円ニット

070420.jpg


 なかなかワゴンをじっくり見ている時間もなくて、いつも素通りしていたのですが、昨日、とうとう買っちゃいました。
 上の2枚のピンク色は同じ布の色違い。たてに織り模様が入っていて、春物にぴったりのやわらかい色のニットです。かなり薄手ですが、すごーくいい感じ。ちなみに綿97%でPU3%。薄いし、よく伸びるので縫いにくいかな・・・。でも、300円だったら失敗しても惜しくないです。
 上から3枚目は茶色。これもかなり薄い天竺(綿100%)です。
 一番下のはグレーのフライス(綿100%)です。

 あぁ、また次に行ったときにもワゴン見ちゃいそうです。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

