C*O*S*E*R

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 長袖Tシャツ(110)2TOPこども服 ≫ 長袖Tシャツ(110)2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長袖Tシャツ(110)2

長袖Tシャツ


 CHECK & STRIPEで布を買うことはほとんどないのですが、このグリーンがとても気に入ったので、珍しく買っちゃいました。初めてのNIMESの定番ボーダーです。最初はボートネックでも作ろうかと思ったのですが、nootie*a go goの長袖Tシャツにしました。
 気に入っている布だし、作ってすぐ着れなくなっちゃうと悲しいので、今回もサイズは大きめの110cm。でもかなり大きそう。やっぱり次は100cmにしてみようかな・・・。そうこうする間に半袖の季節になりそうですが。秋になっても110cmは大きいかな・・・やっぱり。
 ま、いつかは着れますよね。

 とってもシンプルなので、ボタンはLovableのイカリのスナップを付けてみました。なかなか使う機会がないので、ちょうどよかったです。しまっておいても仕方ないですしね?。

■布■ NIMES定番ボーダー(グリーン×きなり) 綿100% (CHECK & STRIPE
■型紙■ 長袖Tシャツ110cm(nootie*a go go

Comment

編集
長袖Tシャツできたんですね!
やっぱ110は大きいですか?
そそ、小さいより大きいほうがいつかは着れますよ!

私もLovableさんのスナップ、大量買いしてるんですが、なかなか減りません。
使ってないんで減らないんですが…
使わないほうが勿体無いですよね(^^ゞ
私も今度作るときはスナップにしようかな~
2007年04月17日(Tue) 04:28
■ のりこさん
編集
まだ着せてないんですけど、見た目にはだいぶ大きそうです。形はかわいいので100でもう一枚くらい作りたいのですが、このパターンによさそうな布がなくて・・・。
Lovableさんのスナップ、かわいいですよね~。わたしもいくつか買ってあるのですが、もったいなくてなかなか使えません。
ボタンホール、少し手間はかかるけど、いいな~、ってのりこさんのTシャツ見て思ってたんですよ~。でも、適当なボタンはないし、面倒だし・・・と、結局スナップにしちゃいました。
2007年04月17日(Tue) 21:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

