C*O*S*E*R

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Tシャツ(110)2TOPこども服 ≫ Tシャツ(110)2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Tシャツ(110)2

Tシャツ


 迷彩ニットのカーキ系とブラウン系で半袖のTシャツを作りました。サイズはちょっと大きめの110cm。一枚は今月お誕生日のお友だちにあげようと思っています。
 なんてことない普通のTシャツですが、単純なだけに粗が目立つので、ちょっと苦手です。お友だちにあげようと思うと、緊張するのか余計にうまく縫えません・・・。

 このTシャツ、リブの色を迷いました。ブラウンの方はRick Rackのスパンフライス【シナモン】を迷わず選択したのですが、カーキの方がぴったりなリブの手持ちがなくて、ちょっと濃いな?、と思ったのですが、同じくRick Rackのスパンフライス【オリーブブラウン】で妥協しました。

 迷彩ニットはパープル系も買ってあるので、娘にもなにか作ろうと思います。しばらくは迷彩祭りが続くかも・・・?!

■布■ 迷彩ニット【カーキ系】、迷彩ニット【ブラウン系】綿100% (Rick Rack
■型紙■ Tシャツ110cm(Rick Rack

Comment

編集
続々と出来上がっていますね^^
半袖か~ もうそろそろ作っておかないとGW頃から
一気に初夏モードになりそうですもんね。
もたもたしてたらせっかく春服を作っても
着る機会がなくなっちゃいそうだ。。。

迷彩柄ってインパクトがあって男の子にはもってこいですよね。
お友達とお揃いだとかっこいいだろうなぁ
リブの色も変じゃないですよ。
濃いくらいが引き締まっていいんじゃないかな!
女の子用の迷彩祭りも楽しみにしてます♪
2007年04月07日(Sat) 00:03
■ 新羽さん
編集
春物は足りてるだろう、と思っていたら、全然なくて、本当は長袖を作らないといけないのだけど、お友達にプレゼントするには半袖かな~、と思って、とりあえず半袖作っちゃいました。でも、春物ってホント、着る期間短そうですね。早く作らなきゃ!
リブ、変じゃないですか。よかった~。考えすぎて頭が痛くなっちゃいました。
女の子迷彩。娘用はやっぱりカバーオールかな~。
2007年04月07日(Sat) 06:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

