C*O*S*E*R

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブーツカットカーゴパンツ(90)1TOPこども服 ≫ ブーツカットカーゴパンツ(90)1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブーツカットカーゴパンツ(90)1

ブーツカットカーゴパンツ


 ずっと作ってみたかったK's Bam Booのブーツカットカーゴパンツを作りました。
 だいぶ前に95cmのパターンを買ってあったのですが、どうやらかなり大きそうなので、90cmを買いなおしました。

 布帛のずぼんを履きなれてないので、ストレッチデニムを使ってみました。丈はノーマル丈ですが、ちょっと長めでいい感じです。
 Milimiliのスリムパンツに比べるとお尻まわりも余裕があってはきやすそう。履いてみた様子もすっきりとかっこいいので、また何本か作ってみたいと思います。でもパンツにできるような布帛の生地がなかなかなくて、買ってこないと・・・!また布が増える気配。

■布■ 10オンスストレッチデニムブラック(COSMO
■型紙■ ブーツカットカーゴパンツ90cm(K's Bam Boo

Comment

編集
ナオミさん こんばんは。
一足先に復帰されてたんですね^^
KBBさんのブーツカットパンツは私もお気に入りです。
足長さんに見えるし、布帛のパンツはこのパターンを使うことが多いです。
↓のスリングを見て私も思い出しました!
これがあるだけでどんなに便利だったかということを・・・
うちのベビーはどんどん大きくなってきて、かよわい(?)私では
早くも抱っこが厳しくなってきました^^;
私も新しいスリングが欲しいわ~

それから、そろそろ私も復帰しようと思っているのですが
ブログを新しくしたのでご連絡いたします。
URLは新しいものを残していきますね。
HNも新しくしたのでneosukeとしてコメントするのは
今日で最後になりますが、これからもよろしくお願いいたします!
2007年04月02日(Mon) 01:02
■ neosukeさん
編集
ブーツカットパンツ、あちこちで見かけていたので、一度作ってみたかったんです。ようやくできました。ホント、かっこいいですね!また作ってみたいと思います。
赤ちゃん順調そうでなによりです。あっという間に大きくなっちゃいますよね。か細い腕にはスリング必須ですよ~。
新ブログさっそくお邪魔しちゃいました。ちょうど行き違いになったみたいですねー。新ブログでの更新、楽しみにしています。
2007年04月02日(Mon) 23:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

