C*O*S*E*R

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「おんなのこのワードローブ」TOP洋裁本 ≫ 「おんなのこのワードローブ」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「おんなのこのワードローブ」

 里帰り中でソーイングができないので、洋裁本ばかり眺めています。

 女の子が生まれたら、作る服の幅も広がって楽しそう!と思っていたのですが、なにせまだ生まれたばかりの赤ちゃん。まだロンパースタイプのものばかり着ることになると思うのですが、もう少し大きくなったらいろいろ作れて楽しそうです。今からイメージだけ膨らませています。

おんなのこのワードローブ おんなのこのワードローブ
月居 良子、H.H. 他 (2007/02)
文化出版局
この商品の詳細を見る


 実際にこの本に載ってるサイズ(100cm?140cm)を着れるようになるのはまだまだ先なのですが、思わず買ってしまいました・・・。
 かわいいですねー。花柄とかあまり好きではなかったのだけど、これを見てたらなんだかかわいらしくて、着せてみたくなっちゃいました。作り方も簡単そうだし。
 でも、まだおっさん顔が抜けきらない赤ちゃんなので、こんなにかわいらしい服を着るようになる姿は想像もできません。とても似合いそうにないんですけど・・・。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

