C*O*S*E*R

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェエプロンTOP布雑貨 ≫ カフェエプロン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェエプロン

カフェエプロン


 私自身は普段、エプロンをしないのですが、いつもお世話になっている方にプレゼントしようと思ってエプロンを作りました。
 2つ同じものを作って、上手にできた方をプレゼントして、1つは自分で使おうと思っています。上手にできた方と言っても、ほとんど違いがなくて、結局はどっちでも同じレベルなのですが・・・。

 エプロンって使わないのでよくわからないのですが、胸当てがあった方がよかったかな?。こういう形の簡単そうだし、おしゃれな感じなので、こっちにしちゃったのですが。

 布は随分前に近所のお店で買って、眠っていたものです。ポケット部分の布はすごーく気に入っていて、いつか小物系を作ろうと思っていたのですが、ようやく使うことができました。無地との相性もバッチリ(だと思う)だし、いい感じに仕上がってよかったです。

■型紙■「ナチュラル素材の服とこもの」ブティック社

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

