C*O*S*E*R

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブーツカットパンツTOPこども服 ≫ ブーツカットパンツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブーツカットパンツ

ブーツカットパンツ


 すごーくシンプルにブーツカットパンツを作りました。最近、ボトムスばかり作ってる気がしますが・・・。100cmサイズだとまだかなりゆったりと大きめなので、90cmの型紙を使いました。丈を2.5cm延ばしてあります。この方がラインがすっきりしていいみたいです。

 春ごろにはけるように、と思って少し薄手のデニム風ニットで作ってあります。赤ちゃんが生まれるとなかなか作れないだろうし。

 ポケットは二つつけましたが、本当にとってもシンプルです。同じようなパンツばかり作ってますが、結局、これが一番使い勝手がいいんですよねー。

■布■「デニム風ニット」綿100% (ねこの隠れ家)
■型紙■ ブーツカットパンツ 90cm(Rick Rack)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

