C*O*S*E*R

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スリムパンツ(80)1TOPこども服 ≫ スリムパンツ(80)1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スリムパンツ(80)1

070118.jpg


この前作ったスリムパンツがあまりに丈が長かったので、今度は80cmサイズで作ってみました。型紙を比べてみると、80cmと90cmではかなりの差が・・・。80cmそのままでも不安なので、丈を2cmほど伸ばしてみました。こういう時、全サイズ記載の型紙っていいですねー!

 今回はストレッチヒッコリーとミニ裏毛を合わせてみました。なんだか色合いがとっても地味ですが、写真より実物のがいい感じです。ステッチも前回よりきれいにできました。ヒッコリーだとステッチもあまり目立たないんですけど。

 でもまだはかせていないので、サイズ的に合ってるのかよくわかりません。90cmより幅が狭いので、窮屈じゃないかちょっと心配です。

 思ったよりも簡単でかっこいいので、(サイズさえ合えば)何本か作ってみたいパンツです。

■布■ ヒッコリーストレッチデニム(COSMO)、うす地スウェット【チャコールグレー】(Rick Rack)
■型紙■ キッズスリムパンツ80cm(Milimili

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

