C*O*S*E*R

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スリムパンツ(90)1TOPこども服 ≫ スリムパンツ(90)1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スリムパンツ(90)1

スリムパンツ


 少し前に布帛のパンツを嫌がった時期があったので、最近はニットのパンツばかりはかせています。でも、そろそろ布帛のパンツもはいて欲しいので試しに中間タイプ(?)のスリムパンツを作ってみました。

 ずっと作ってみたかったパンツなのですが、ストレッチデニムがなかなかいいのが見つからなくて、前と後ろの布の組み合わせも考えると頭が痛くなり、なかなか手を出せずにいました。

 身長は90cmくらいなので、ためしに90cmサイズの型紙をそのまま使いました。まだはかせてないのですが、どう見ても明らかに丈が長そうです。次はちゃんと足の長さに合わせて作ってみようと思います。

【追記】はかせてみました。やっぱりかなり丈が長いです。5cmくらい詰めないといけないかなー。とりあえずこれはこのままで次は短くしようと思います。

■布■ 10オンスストレッチデニムブラック(COSMO)、裏毛(Sunny Side)
■型紙■ キッズスリムパンツ90cm(Milimili

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

