C*O*S*E*R

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クロスショルダーロンパース(ぶたさん)TOPこども服 ≫ クロスショルダーロンパース(ぶたさん)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クロスショルダーロンパース(ぶたさん)

ロンパース


 息子のロンパース肌着、もうこれ以上は必要ないかな、と思ったのですが、汚したり、洗濯して乾かなかったりするとあと1枚はあった方が便利そうだったので、作りました。布はいっぱいあるし・・・。

 布はぶたさん柄のスムースです。あちこちで見かけるようになる前に丸十で買いました。3色買ったのですが、ピンクはお友達に譲ってしまったので、あとはオレンジが残っています。これは赤ちゃんに何か作ろうかな?。

 型紙はいつものボズ工房。90cmサイズの丈を2cm伸ばしてあります。簡単に作れるので、もっと作りたい気分ですが、さすがにもうこれ以上はいらないかな。

■布■ 「BOO」スムースニット 綿100% (丸十
■型紙■ クロスショルダーロンパース90(ボズ工房

Comment

可愛いですねぇ!!
編集
初めまして。
little oasis blogののりこさんの記事のコメントからたどって来ました。
子どもの下着つくってみたいけど、できるかしら・・・うちロックミシンないし・・・とか思いながらさまよっているところでした。
とっても可愛い作品がたくさんで、参考になりました。
また来ます(^-^)
2006年12月31日(Sun) 06:42
■ Minaさん
編集
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
子供の下着ぜひ作ってみてください!わたしはロックミシンを使っているけど、ロックなしでも作ってる人たくさんいますよね。
Minaさんのブログにもぜひお邪魔させてもらいますねー!よろしくお願いします。
2007年01月02日(Tue) 21:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

