C*O*S*E*R

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ギャザーパンツTOPこども服 ≫ ギャザーパンツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギャザーパンツ

100508.jpg

 最近、本の型紙はあまり使うことがないのですが、Polka Dropsの本からかんたんすっきりギャザーパンツを作りました。簡単だし、ふんわりしていてかわいいです。
 布はRick Rackの綿麻シャンブレー。いい感じです。

 が、身長約90cmの娘に90cmサイズで作ったのですが、見た目かなり大きそうです。
 はいたらどんな感じになるのか見てみたいのに、なかなかはいてくれない娘。
 なにが気に入らないのかなー。

■型紙■ かんたんすっきりギャザーパンツ90cm(「かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服」)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

