C*O*S*E*R

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ボーダートレーナーTOPこども服 ≫ ボーダートレーナー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボーダートレーナー

トレーナー


 厚手のトレーナーが欲しくて作りました。Rick RackのボーダースウェットとColor Dropのデニムニット。買ったお店は違うけれど、(紺の部分の)色合いも霜降り加減もバッチリ同じです。
 デニムニットはもう残りわずか。使い勝手がいいので、もっと欲しいです。

 型紙はritardandoのパーカーをフードなしにして使いました。パターンレーベルのミニマムトレーナーよりうちの子の体型には合ってるように思います。

■布■ ボーダー:「ボーダースウェット【赤×紺】」(Rick Rack)、無地:デニムニット裏毛(Color Drop)
■型紙■ パーカー 100cm(ritardando

Comment

編集
こんばんは~
ホント、同じですね!
うちの子にはレッドバージョンで作ろうかな~って思ってたんでお揃いです♪
↓のボズさんのロンパース。
リニューアル前の80サイズのパターン持ってるんですが
なぜか未だに縮小しないと大きいんですよ。
なんでかな?
うちもまだオムツ取れてないんでロンパース作らないと!
2006年12月15日(Fri) 20:43
■ のりこさん
編集
ボーダートレーナー、のりこさんとこのお子さんとおそろになりそうですねー。楽しみです。
ボズさんのロンパース、まだ大きいですか。うちは80はもうパツパツです。最初から80でも大きめに作ってみたんだけど・・・。お腹ぽっこりだからかな~。
2006年12月16日(Sat) 11:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

