C*O*S*E*R

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ インナーキャミTOPこども服 ≫ インナーキャミ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インナーキャミ

100406.jpg

 春休みは旅行に行ったり、帰省をしたりで全然ミシンができませんでした。
 落ち着いたので、ようやく少し縫いました!

 もうすぐ幼稚園に入園する娘。
 今はまだオムツもとれていないので、股下にスナップのついている肌着を着ていますが、幼稚園だとそれを着ていくわけにはいかないので、肌着用のキャミソールを作りました。
 布屋さんで安売りされていたスムースです。肌着にしようと思って少し多めに買ってあったので一気に4着作りました。あとそのうちパンツもおそろで作りたいな?☆
 前後の目印あった方がいいかな、と思うのですが、なにをどこにつけようか迷ったまま・・・です。

 サイズは90cmくらいで、以前作ったものとほぼ同じなのですが、お腹が出ないように丈を7cmくらい延ばしました。着てみるとこのくらいがいい感じでした!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

