C*O*S*E*R

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ベビーカバーオールTOPあかちゃん服 ≫ ベビーカバーオール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビーカバーオール

061211.jpg


Orangena*のベビーカバーオールを作りました。この前、息子に作ったハイネックと同じ接結ニットの色違いです。ふわふわなので肌触りは抜群。色合いも気に入っています。タグもおそろいにしました。

 パターンレーベルのカバーオールは肩開きなので、首が据わらない赤ちゃんにはちょっと・・・と思ったけれど、これは前開きなので60cmサイズにしました。

 思ったより簡単にできたのですが、スナップをつけるのが面倒でしばらく放置してありました。金属製だとスナップだけでずっしり重そうです。

 反省点もいくつかあるので、次はもう少し上手にできるかな。もう何着か作りたいと思います。

■布■ 接結細ボーダー【赤】綿100% (Rick Rack
■型紙■ ベビーカバーオール60cm(Orangena*

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

