C*O*S*E*R

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フェアリーニットワンピTOPおとな服 ≫ フェアリーニットワンピ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェアリーニットワンピ

100316.jpg

 フリマも終わったので、久しぶりに自分の服を縫いました。
 随分前に購入したボーダーの双糸天竺。色違いで1mずつあったのですが、何を作ろうか悩みに悩んで、フェアリーニットワンピになりました。
 子供用のフェアリーニットワンピは作ったことがありますが、大人用は初めてです。
 着てみると、思ったよりもいい感じ?。
 簡単だし、また違う布でも作ってみたいと思います。

 1mでなんとか大人用が裁断できました。本当にぎりぎりです。失敗しないようにかなり考えながら裁断しました。

■布■w2050 チャコール/カーキ(cotton field)
■型紙■フェアリーニットワンピ Mサイズ(shellbutton)

Comment

はじめまして^^
編集
先日はコメントありがとうございました。
すっごいかわいい布たちでいろんな物を作られてますね!
写真もとっても綺麗で素敵です☆

コレも何かの縁かと
リンクさせて頂けたらうれしいなあ~と思います。

どうぞよろしくお願いします^^
2010年03月30日(Tue) 22:01
■ emiさん
編集
 遊びに来てくださってありがとうございます。

 リンクしていただけるんですか?!
 ありがとうございます。

 こちらからもリンクさせていただきますね☆
 (ちょっと先になるかもですが・・・)
 よろしくお願いします。

 このブログ、ひっそりこっそりな感じなのですが、またよかったら遊びに来てください♪
2010年03月31日(Wed) 21:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

