C*O*S*E*R

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キャミワンピ90cm&100cmTOPこども服 ≫ キャミワンピ90cm&100cm


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャミワンピ90cm&100cm

100212.jpg

 3月のフリマにむけて、時間の余裕がある今のうちに、ちょっと手の込んだものを・・・と思って、キャミワンピを作りました。

 しっかりめの綿麻のダブルガーゼ。
 ネットで注文したのだけれど、ちょっとイメージが違ったので、どうしようかと考えていました。(色違いもあるし?)

 前にも後ろにもタックがあるので、タックがいっぱい。
 慎重に慎重に縫ったけれど・・・どうかなぁ。ちょっと不安。

 手作り!って感じあるかも?。

 反対側のスカラッププリントを使って90cmサイズも。

100213.jpg

 姉妹で着るとかわいいだろうなぁ、と思うけれど、90と100の姉妹ってそんなにいないかな。

■布■ドット&ローズボーダー綿麻ダブルガーゼ 綿85% 麻15%(CRAFT PUKU)

Comment

初めまして^^
編集
いつもこっそり拝見させていただいておりました。(読み逃げすみません)
この、キャミワンピ、とっても素敵で魅入ってしまったのですが、よろしければ、この生地の購入先のお店を教えていただけないでしょうか。
うちの娘にも、こんな素敵な生地で何か作ってあげたいのです。
宜しくお願い致します。

どのお洋服もかわいらしくて、いつも、更新楽しみにしています。
また、おじゃまさせてもらいます~^^
2010年03月05日(Fri) 20:53
■ 椿さん
編集
コメントありがとうございます。
いつもひっそりとしているので、コメントいただけるとうれしいです。

この布はCRAFT PUKUさんで買いました。
結構前に買ったのですが、今見たら、まだありました(^-^)

たくさんある中から探すのは大変かもなので、URL貼っておきます。
http://homepage1.nifty.com/pophouse-puku/88.htm
このページに載ってます。

ではでは♪
2010年03月06日(Sat) 05:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

