C*O*S*E*R

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トレーナーTOPこども服 ≫ トレーナー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トレーナー

100202.jpg

 最初は全然ときめかなかったポップスター☆
 でも、段々とかわいく思えてきて、結局ダンボールニットのターコイズを買いました。

 この布でトレーナーを!と思っていたのですが、ようやく完成です。
 どの型紙でトレーナーを作ろうか迷ったのですが、この前パジャマを作っていい感じだった「クライ・ムキのLaLaLa3ロックミシンで子供服」を使いました。
 丈は2センチ延ばしてあります。

 袖を無地にするか柄にするかでもしばらく迷いました。
 で、結局無地にしました。袖にはイニシャルタグを付けてあります。

 最近、バザー品ばかり縫っていたのですが、久しぶりに子供服を縫ってみたら楽しかったです。
 同じ布で娘のトレーナーも作ってます。

■布■ダンボールニットポップスター【グレー地×ターコイズブルー】(Rick Rack)
■型紙■「クライ・ムキのLaLaLa3ロックミシンで子供服

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

