C*O*S*E*R

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブーツカットパンツTOPこども服 ≫ ブーツカットパンツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブーツカットパンツ

ブーツカットパンツ


 シンプルなブーツカットパンツが欲しくて作りました。
 妹からもらったネイビーの裏毛です。たぶんどこかアパレルの残反だと思うのですが、とってもふわふわで手触りがいいです。いろいろ裏毛を持ってるけど、これほど手触りのいいのは初めてです。

 この前、100cmの型紙を使ったらまだぶかぶかな感じがしたので、今回は90cmの型紙の丈を2.5cmほど伸ばしました。ラインもすっきりしてとってもいい感じです。股上も1cm伸ばしてます。

 結構厚手の裏毛なので、ポケットは別のミニ裏毛を使いました。若干色が違います。ポケットにはペンギンのテープをはさんでいます。

■布■ 裏毛 (もらった布)
■型紙■ ブーツカットパンツ 90cm (Rick Rack

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

