C*O*S*E*R

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ピエットボレロ90cmTOPこども服 ≫ ピエットボレロ90cm


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピエットボレロ90cm

091215.jpg

 ピエットボレロの型紙が発売されて、わりとすぐに裁断したのですが、裏布をつけようかやめようか迷ってしばらく放置。大人用の型紙も販売されて、結局、自分用と2着同時進行で縫い進め、ようやく完成しました。

 で、裏布はつけました。これからの時期は一枚では寒いかな?と思って。
 表地は随分前のRick Rackのジャガードニット。綿100パーセントで、裏も薄手のスムースで綿100パーセントなのでずっしりと重くなりました。

 娘が着たら、サイズ的にはいい感じです。が、(同僚?)K子さんには「かわいい半纏着てるね?」と言われてしまいました。
 やっぱり半纏に見えますか・・・。そんな気はかなりしてたのですが。

 自分用も全く同じ布を使っているので、お家用にしないと半纏着てるって思われちゃうかな。
 大人用も一応写真を撮ってみたのだけれど、ただただ大きくてかわいげなかったので、写真はボツです。

■型紙■ピエットボレロ90cm(One's One)
■布■雪【ネイビー】(Rick Rack)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

