C*O*S*E*R

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チュニックベスト90cmTOPこども服 ≫ チュニックベスト90cm


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チュニックベスト90cm

091101.jpg

 One's Oneのチュニックベストの型紙、かわいかったので早速購入しました。
 お気に入りのダンボールニットで作ってみました。

 パーツは多いけれど、難しいところはないので、意外と早く完成。
 かわいいです。

 衿のリブが長すぎて立ってしまうので、ちょっと短くしました。
 ダンボールに付属して購入したスパンフライスですが、もうちょっと厚みがあった方がいいな?、といつも思います。なんか頼りない感じ・・・。でも、色目がぴったりなので、ダンボールニットを購入するたびに買ってるような・・・。同じ色目のリブニットがあるといいな。どこかにありそうだけど。

 まだまだ80cmサイズの娘ですが、着てみたらいい感じでした。おしりもすっぽり入って暖かそうです。
 ちょっとゆったりな感じがかわいいですね。
 そろそろ身長もようやく85cmくらいになってきたので、これからはやっぱり90cmサイズかな。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

