C*O*S*E*R

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 七分袖TシャツTOPこども服 ≫ 七分袖Tシャツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七分袖Tシャツ

090917.jpg

息子と娘の七分袖Tシャツを作りました。
小さいスパロウ柄のニット。どうしようかな?、と暖めていたのですが、思い切って裁断しました。

裁断はしてみたものの、
やっぱりラグランにしたりとか、無地とあわせたりした方がよかったかな、と思い始めたりもして気分は盛り下がり、しばらく放置。
ようやく完成です。

同色のスパンフライスもあったのですが、ここは思い切って、チョコミント風に青系のスパンフライスを使ってみました。ちなみに、よく見えませんが、所々に入っている小さなRも青色です。

同じスパロウの紺もあるのだけれど、どうしようかなー。

■布■ミニスパロウ 【チョコブラウン×青R】(Rick Rack)
■型紙■定番Tシャツ 七分袖 90cm (hibi+)、Tシャツ 七分袖 120cm (Rick Rack ソーイング基礎BOOK)

Comment

No title
編集
これ絶対かわいいです。
無地とあわせたりしてもかわいいのかもしれませんが、私はこのリブとの色加減とかとっても大好きです!!
お揃いで着ているところみたいな~。
2009年09月29日(Tue) 20:52
■ 桜ママさん
編集
本当~?ありがとう。
リブの色って難しいですよね。同色だとホント、無難なんだけど・・・。
こういう風に違う色のリブを使うと特に、定番Tシャツってかわいいですね。
2009年10月01日(Thu) 16:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

