C*O*S*E*R

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ふんわりショートパンツTOPあかちゃん服 ≫ ふんわりショートパンツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふんわりショートパンツ

090603.jpg

 娘のショートパンツを作りました。
 いわゆるかぼちゃパンツってやつですよね・・・。
 最初にこういう形のパンツを見たときはかわいいのかよくわからなかったのだけれど、最近はなんだかかわいく思えてきました。

 ネットで見かけて作りたいなぁ、と思っても、なかなか80cmサイズというのがなかったりするのですが、これはありました!

 布は以前、わたしのワンピースや娘のキャミワンピを作った余りです。厚みがないので縫いやすいのですが、とにかくタックやギャザーがいっぱいあって手間はかかりました。その分、仕上がりはやっぱりかわいいです。

Comment

No title
編集
ショートパンツかわいいですね。
型紙とかあるのですか?
私も娘に作ってみたい形です!
私も時間がもう少しとれればな~。
2009年06月29日(Mon) 11:39
■ りささん
編集
このショートパンツ、かわいいですよね!
型紙はpockets*leafの型紙です。
手間はかかりますが、ぜひ作ってみてください☆
2009年07月04日(Sat) 05:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

