C*O*S*E*R

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブーツカットパンツTOPこども服 ≫ ブーツカットパンツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブーツカットパンツ

061112.jpg


 デニムニットでブーツカットパンツを作りました。気に入っている布だったので、もったいなかったのですが、思い切って使いました。
 今回は100cmの型紙を使いました。まだはかせてないのですが、やっぱりちょっと大きそうです。
 ポケットはRick Rackのボーダースウェットです。紺の部分の色がデニムニットとそっくりというかほとんど同じです。一緒のお店で買ったみたいな雰囲気の布です。

 いつもは面倒なので片側しかポケットをつけないのですが、今回は二つつけてみました。みんな左右対称に上手につけてるなぁ、って感心するのですが、慎重にやったつもりでも、やっぱり少しズレちゃいました。

 パンツはやっぱりシンプルな無地が合わせやすくていいですね。柄物はかわいいのだけど、上に合わせる服が難しくて・・・。

■布■ 無地:デニムニット 綿100%(Color Drop)、ボーダー:ボーダースウェット【赤×紺】綿100%(Rick Rack)
■型紙■ ブーツカットパンツ 100cm (Rick Rack

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

