C*O*S*E*R

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニトートTOP布雑貨 ≫ ミニトート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニトート

090422.jpg

 Very Cottonを使ったトートを作ってみたくて、さっそく作りました。
 型紙はこれまたRickRackで、一番小さいサイズのトートです。
 Very Cottonを少し大めに見せたかったので、マチはちょっとだけ狭くしてあります。
 そのせいでもありますが、思ったより深めのバッグになりました。
 ミニトートというからもうちょっと小さいかなと思ったら意外と大きかったし。
 でも、この方が使い勝手はよさそうです。

 無地の部分は綿麻のキャンバス。ネットで購入したので到着するまでは不安でしたが、イメージどおりのいい感じのキャンバス地でした。

 持ち手部分は別のチェックを使いました。雰囲気はVeryCottonのチェック部分にぴったりです。
 Very Cottonはとっても気に入っていて何色か買ってあるので、次は何を作ろうかな?。

■布■ 柄: Very Cotton 綿麻シーチング コットン85% リネン15% (CRAFT NAVI)、無地: 綿麻キャンバス 綿50%麻50% (手芸・生地のたけみや

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

