C*O*S*E*R

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 迷彩トレーナーTOPこども服 ≫ 迷彩トレーナー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

迷彩トレーナー

迷彩トレーナー


 秋になったら・・・、と思って暖めていた迷彩柄のミニ裏毛でトレーナーを作りました。薄手の裏毛なので、Tシャツにしてもよさそうです。

 型紙はパターンレーベルのミニマムトレーナー。左肩にはC&Sのイニシャルタグを付けました。

 去年はritardandoのパーカーパターンでトレーナーを作ったのですが、パターンレーベルのトレーナーも気になったので、試しに作ってみました。

 さっそく試着してみたら、うーん、微妙。普段は100cmを着ていている息子。パターンレーベルの型紙は大きめだというので、90cmサイズで作ってみたけれど、まだ大きめでした。でも、細身ですっきりラインなので、身幅のある息子にとっては幅はぴったり。もうちょっと身長が伸びれば着こなせるのかなぁ。

 いい感じに仕上がって、気に入ってるので、すぐ着れないのは残念です。そのうちしっくりくるようになるかな・・・。

■布■ ミニ裏毛 綿100% (jack & bean
■型紙■ ミニマムトレーナー 90cm (パターンレーベル

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

