C*O*S*E*R

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ベビーロンパース(シールプリント)TOPあかちゃん服 ≫ ベビーロンパース(シールプリント)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビーロンパース(シールプリント)

ベビーロンパース


 思い切り女の子仕様で作っちゃいました。お腹の赤ちゃん、今のところ「女の子の可能性が高い」そうなので。もし、男の子だったとしても、この際、着せちゃいましょう。

 タイミングよく発売されたパターンレーベルのロンパース。まずは簡単そうな半袖、ハーフ丈タイプで作ってみました。

 ロックミシンとカバーステッチでどれだけ効率よく作れるか考えながら作ったので、ちょっと時間がかかっちゃったけれど、2着目からは時間短縮できるかな。

 生まれるまでにいくつか作っておきたいと思います。あ、でも、女の子っぽい布がないのよね・・・。このピンクのフライス、おまけでもらって、最初はどうしようかと思ったけれど、思わぬところで役に立ちました。

■布■ プリント:フライス(だっけ?)綿100% (ねこの隠れ家)、無地:フライス(Cosmo
■型紙■  ベビーロンパース 70cm(パターンレーベル

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

