C*O*S*E*R

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Tシャツ(110cm)TOPこども服 ≫ Tシャツ(110cm)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Tシャツ(110cm)

080521.jpg


 幼稚園で泥んこ遊び用の服が必要なので、専用のTシャツを作りました。眠っていて使うあてのないプリント天竺を使いました。息子用に2枚ともう1枚は同じクラスのお友だち用に。布を使い切って、すっきりです。
 息子の身長は100cmくらいなので、110cmの型紙を使ったけれど、本当にぴったりサイズです。もうすぐに着れなくなりそう。でも、120cmにするとさすがに大きいような気がするのですが・・・。

 この夏のTシャツのサイズでちょっと悩みそうです。伸びる生地ならまだ110cmで大丈夫かな・・・。

■布■ 天竺 綿100% (ねこの隠れ家?)
■型紙■ Tシャツ110cm (Rick Rack)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

