C*O*S*E*R

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Tシャツ(80&90)TOPこども服 ≫ Tシャツ(80&90)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Tシャツ(80&90)

080326.jpg


 お友だちの双子ちゃんと娘用にTシャツを作りました。
 実はボタンをつけるだけになってしばらく放置してあったのですが、早くしないと着れなくなっちゃう!と思って、やっと完成させました。
 どうも首周りの部分がきれいにできなくて、すっかりやる気が・・・。

 イマイチのできで申し訳ないのですが、2人もいるときっとお洋服がいっぱい必要だろうと思って、渡してきました。

 男の子用には90cm、女の子用には80cmです。まだ着せていないけど、いつも70cmサイズを着ている娘には大きいかな。このパターンは少し小さめの印象があるのだけど・・・。

 もっと時間があれば、スパッツでも一緒に作りたかったなぁ。

■布■パステルドット【いちご】【ソーダ】スムースニット綿100% (Rick Rack)
■型紙■ 肩あきTシャツ 【80 ・ 90】(Rick Rack)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

