C*O*S*E*R

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スイートブラウス(70)TOPあかちゃん服 ≫ スイートブラウス(70)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スイートブラウス(70)

080322.jpg


 ダブルガーゼで娘のブラウスを作りました。娘にとっては初めての布帛のお洋服です。
 とってもかわいいのだけれど、布帛だと動きにくいかな?まだ着せていないのだけど、大丈夫そうだったら、もっと作ってみたいと思います。

 レース使いの服、初めて作りました。やっぱり女の子のお洋服はかわいいわ?。
 本当は切り替え部分にもレースがあるのですが、そんなにレースはいらないかな、と思って省略しました。服そのものがかなり小さいので、つけたらレースだらけになっちゃいそうです。

 反省点がいっぱいです。次はもっと上手にできるかな。

■布■ ダブルガーゼ綿100%(パンドラハウス)
■型紙■ スイートブラウス70cm(手づくり工房Bambina)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

