C*O*S*E*R

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アレンジチュニック BタイプTOPおとな服 ≫ アレンジチュニック Bタイプ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アレンジチュニック Bタイプ

アレンジチュニック


 つわりが始まる前に布は裁断したのですが、縫えないままつわりに突入してしまいました。
 つわりもだいぶおさまって、そろそろ妊婦服が欲しくなったので、久しぶりにミシンをかけました。

 Wildberryのアレンジチュニック。Bタイプは「ギャザーのボリュームが大きいので、Bタイプのチュニック丈はご提案しておりません」と書いてあるのに、なにを思ったのかチュニック丈で布を裁断してありました。
 ボリュームたっぷりで、Bタイプをチュニックにすると妊婦みたいだよー、ってことなのかな。妊婦なので、ちょうどいいかもです。

 着てみると、なるほど妊婦にぴったり♪

 今度はワンピース丈で作ってみたいな?。

■布■ エレガンスワッシャーフラワーブルーグレー 天竺 綿100% (COSMO)
■型紙■  アレンジチュニック Bタイプ(Wildberry


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

