C*O*S*E*R

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モンキースパッツ2TOPあかちゃん服 ≫ モンキースパッツ2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モンキースパッツ2

071121.jpg


 はりねずみのトレーナーに合わせてモンキースパッツ作りました。おまけでもらったミニ裏毛を使いました。はりねずみのミニ裏毛の色違い無地です。お尻の部分ははりねずみ。もう本当に小さなハギレしか残っていません。

 はかせてみたら、想像していた以上にかわいくて、モンスパ、もっと作りたくなりました!

 小さいうちはロンパース、カバーオールをいっぱい着せようと思っていたのに、トレーナー&モンキーパンツもたくさん作りたくなってきてしまいました。

■布■ ミニ裏毛(ねこの隠れ家のおまけ)、「はりねずみ」ミニ裏毛 綿100% (ねこの隠れ家)
■型紙■ スパッツ[babyパターンセット](cake)

Comment

編集
cakeさんのモンキースパッツかわいいですよね!
かわいいセットになりましたね!私も量産しておこうと思います~。
2007年11月27日(Tue) 22:53
■ サヨさん
編集
コメントありがとうございます。
ホント、かわいいですよね~。今のうちしか着れないので、わたしもたくさん作りたいのですが、なかなか時間がなくて・・・。
早く作らないと大きくなっちゃいますよね。頑張らなきゃ。
2007年11月30日(Fri) 02:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

