C*O*S*E*R

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 長袖ラグランTシャツ(100)TOPこども服 ≫ 長袖ラグランTシャツ(100)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長袖ラグランTシャツ(100)

071102.jpg


 懐かしのことりちゃんニットでラグランTシャツを作りました。この布を買ったときにもラグランを作ったのですが、残り布は寝かせてありました。
 スムースニットだと思ったのですが、今のRickRackのスムースよりもしっかりした感じがします。
 袖はWildberryのスムースニット。ことりちゃんのカラーととってもよくあっています。襟はちょっと色が濃いですが、ねこの隠れ家のスパンフライス(グリーンカーキ)を使いました。

 あぁ、本当はTシャツよりも息子のずぼんを作らないと。娘の冬服も足りません。

■布■ ことりちゃんニット【グリーン】綿100%(Rick Rack
■型紙■ ラグランTシャツ100cm(Rick Rack

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

