C*O*S*E*R

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 長袖Tシャツ(100)TOPこども服 ≫ 長袖Tシャツ(100)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長袖Tシャツ(100)

071101.jpg


 息子の長袖Tシャツを作りました。nootie*a go goの型紙ですが、以前、110cmで作ってみたらかなり大きかったので、今回は100cmです。着せてみたらちょうどぴったりサイズ。近いうちにもう1着作りたいな?、と思うのですが、できるかな・・・。
 Rick Rackの双糸天竺ボーダー、配色がとっても気に入ったので全色買ってしまいました。色違いおそろで娘の服と、たくさんあるので自分の服も・・・と思うのですが、できるかなぁ。

■布■ 双糸天竺ボーダー【緑×こげ茶】綿100% (Rick Rack)
■型紙■ 長袖Tシャツ110cm(nootie*a go go)

Comment

こんにちは
編集
 ハリネズミパーカーでお邪魔したりょうママです。時々のぞいては参考にさせてもらっています。偶然にも、わたしもこの布を買って、同じパターン、同じサイズで作りました。違うのは布の上下くらいかな。色がいろいろ入ったボーダーって、どっちを上にするか迷いますよね。
 遅まきながら、わたしもブログをはじめてみました。このTシャツも載せているので、良かったら来て見てくださいね。
2007年11月03日(Sat) 12:52
■ りょうママさん
編集
こんにちは~。
ホント、同じですね!一緒に着せてみたいです。兄弟みたいに見えるかな・・・。
布の上下ですが、わたしは迷うときは濃い色を上にすることにしています。理由は特にないのですが、なんとなく・・・。だから今回はこげ茶の方を上にしてみました。別にどっちでもいいんですよね~。
ブログにもお邪魔させてもらいますね。これからもよろしくお願いします!
2007年11月03日(Sat) 17:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

