C*O*S*E*R

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キャミワンピ(70)1TOPあかちゃん服 ≫ キャミワンピ(70)1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャミワンピ(70)1

071023.jpg


 70cmサイズの型紙ってロンパース系ばかり見かけるのですが、たまにはロンパースじゃない服も作ってみたいなぁ、と思っていたところにこのキャミワンピを見つけました。
 赤ちゃんのときしか着れないロンパースも好きなんですけど、ちょっと気分を変えて作ってみました。身頃部分は以前、ボートネックTシャツを作った残りの天竺、スカートと後ろ身頃とパイピングは以前、自分のティアードスカートを作った残りのヨーロッパリネンです。
 パーツが小さいので、ハギレでできてしまいました。

 着せてみたら、ちょっと大きめですが着れそうです。ハイハイするとスカートを踏んで動きが制限されそうですが、ずりばいのうちは大丈夫そうです。

 問題は、これにあうような服がないこと。だいたいロンパースしか持ってないし。キャミワンピにあうような服を作らないと・・・!

■布■ 「マリンボーダー」天竺 綿100% (ストロベリーコットン)、ヨーロッパリネン【ベージュ】リネン100% (Rick Rack)
■型紙■ キャミワンピ 70cm(Conori

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

