C*O*S*E*R

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ベビーロンパース(70)3TOPあかちゃん服 ≫ ベビーロンパース(70)3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビーロンパース(70)3

071019.jpg


 ラグランTシャツとおそろいのロンパースです。パターンレーベルのベビーロンパース、半袖は作ったことがあったのですが、長袖&ロング丈は初めてです。70cmサイズですが、チビな娘にはちょっと大きめ。でも思ったほどではなくて着れそうです。
 ただ、ずりばいするときに左足を引きずるので、左足だけ服の中に入っていってしまって、時々救出しないといけません。
 チビちゃんなのですが、離乳食のおかげで急に大きくなってきました(と言っても知れてますが)。ついこの前まで、60cmで大丈夫?、って感じだったのに、あっという間に60cmサイズが小さくなってきてしまいました。
 寒くなってきたし、娘の秋冬服をいっぱい作りたいのですが、なかなか時間がとれません。

■布■ スパロウニット【モカ】スムースニット 綿100%(Rick Rack)
■型紙■  ベビーロンパース 70cm(パターンレーベル)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

