C*O*S*E*R

2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギャザーキュロット

120628.jpg

 残りの布でギャザーキュロットも~。
 100㎝サイズだったかな・・・。


ギャザーパンツ

120626.jpg

娘のギャザーパンツを作りました。
ちょっと麻っぽいけど、綿100%の布です。
夏っぽい感じになりました。

ホットパンツ

120625.jpg

 息子のハーフパンツと同じ布で、娘のホットパンツも~。
 このホットパンツも大好きです(*^_^*)

ハーフパンツ

120624.jpg

 息子のハーフパンツを作りました。
 Candy Flossさんのこの型紙、大好きでサイズアップをして作ってきたけど、今回130㎝を購入しようと思ったら、廃版になってましたー(T_T)なので、ぴったりすぎるほどぴったりだけど、仕方がないので今回も120㎝サイズで製作。本当にぴったりなので来年ははけないな・・・。

半袖Tシャツ

120621.jpg

 息子のTシャツの残り布でさらにTシャツを2着。

学校用Tシャツ

120620.jpg

 スムースで息子の学校用のTシャツを作りました。
 学校用ということで、名札用のタブを胸につけてあります。
 それ以外はごく普通のTシャツです。
