C*O*S*E*R

2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

110613.jpg

 パフ袖Tシャツ。
 ハイジ(←布の名前)はなにを作ってもかわいいな。

パフスリーブカットソー

110612.jpg

 パフスリーブカットソー、やっぱりかわいいな♪

パフ袖Tシャツ

110611.jpg

 パフ袖のTシャツを作りました。
 お気に入りのドット柄です。

ノースリーブワンピ

110609.jpg

 娘が生まれた頃(?)に買った布にようやくハサミをいれて、ワンピを作りました。
 かわいいです。この形。娘用に100cmサイズも裁断したけど、まだ縫ってません。
 とりあえずイベント用に90cmと110cmサイズが完成しましたー。

ホットパンツ

110607.jpg

 去年、娘のお気に入りだったホットパンツを作りました。
 はぎれを使って90cmと100cmの2サイズ。布は違うけど・・・。

Tシャツ

110605.jpg

 息子と娘にTシャツを作りました。
 無地にフロッキー。これなら無難におそろにできそうです。

ニットワンピ

110602.jpg

 去年作ってかわいかったニットワンピを今年はサイズアップして作ってみました。
 娘にはまだ少し大きいかな・・・。でも、やっぱりかわいいです。
