C*O*S*E*R

2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

星柄Tシャツ

110525.jpg

 息子と娘に星柄のスムースでTシャツを作りました。

迷彩Tシャツ

110520.jpg

 息子と娘に色違いの迷彩でTシャツを作りました。
 過去にも色違いでロンパースとかTシャツとか作った記憶が・・・。

 兄と妹のおそろいは布選びが難しいです。

サニーワンピース

110515.jpg

 パネルボーダーの生地を買ったのでサニーワンピースを作ってみました。
 自分用です。
 薄手の天竺でいい感じです☆

春パジャマ130cm

110513.jpg

 息子のパジャマを作りました。
 随分前に買った無地の天竺を使いました。

七分袖Tシャツ

110512.jpg

ニットソーイングを始めた最初の頃に買ったスムースが残っていたので七分袖のTシャツを作りました。
名札をつけるタブもつけたので学校専用にします。

夏体操服

110509.jpg

 小学校1年生の息子の体操服を作りました。
 たまたまおまけでいただいた白い布があったので・・・。
 白いニットなんて使い道ないかな、と思ったけどとっておいてよかったです。

パジャマ

110507.jpg

 娘のパジャマを作りました。
 七分袖の春仕様。

スタイ

110506.jpg

 はぎれでスタイを作りました。
 ニットのはぎれがたくさんあるのでスタイにするといいなぁ、と思うのだけど、なかなかできません・・・。

スキップスカート

110502.jpg

 はぎれでスキップスカート作りました。
 簡単でかわいいので娘にも作りたいけどなかなか作れません・・・。

10cmバネポーチ

110501.jpg

 10cmのバネ口を使ったちょっと小さめのバネポーチ。
 これも今までにたくさん作ってきたような。
 ポケットのない方を切り替えてレースをはさんでみました。
 自己満足なワンポイントです。
