C*O*S*E*R

2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティッシュポーチ

110430.jpg

 地味に人気があるティッシュポーチ。
 snowwingさんのSzipポーチの型紙を使っています。

 ポケットのない服に安全ピンでつけられるようにタブをつけたものもあります。
 柄あわせが楽しくもあり難しくもあり・・・。

12cmバネポーチ

110429.jpg

 簡単でかわいいのでイベント用にいくつか作ってみました。

 型紙:snowwing

パフスリーブのAラインTシャツ

110428.jpg

 パフスリーブのAラインTシャツ。
 ギャザーはちょっと手間がかかるけど、大好きな形です。

ふくふくポーチ

110427.jpg

 ふくふくポーチを作りました。
 かわいいです♪

 型紙:snowwing

ギャザーキュロット

110422.jpg

 RickRackの綿麻ダンガリーでギャザーキュロットを作りました。
 初めて使ったパターンだったけれど、意外とギャザーが控えめでした。

 100cmサイズがとれたら娘用にしたかったけど、残り布だったので90cmサイズしか取れず、イベントに出します。
 こういうシンプルなのが重宝するよね。

ギャザーキャミソール

110421.jpg

 ついこの前購入したばかりの布でギャザーキャミを作りました。
 柄がかわいくってたくさん布を買ったので、大人のMサイズも作ってみました。

 売れなかったら自分用にしちゃおう!(^-^)
 でも、かわいすぎるかな。

七分丈パンツ

110414.jpg

 たくさんありすぎる双糸天竺で七分丈パンツを作りました。
 元気カラーのボーダーがかわいいです。

七分袖Tシャツ

110409.jpg

 ロボット柄で七分袖Tシャツ。
 息子にも130cmサイズで作ったのだけど・・・写真撮ってなかったかも?!

ギャザーキャミソール

110406.jpg

 ダブルガーゼでギャザーキャミを作りました。
 随分前に買ったこの布。白地にストライプが涼しげでかわいいのだけど、なかなか使う機会がなく、やっとハサミをいれました。
