C*O*S*E*R

2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月中に・・・

今年の分の更新が終わりました!
来年は停滞しないように頑張ります☆
ありがとうございました。


パジャマ

101223.jpg

 イベントやお仕事も一段落したので、ずっと作らないと!と思っていた息子のパジャマを作りました。
 前回作ったものよりワンサイズアップしました。
 かなり前に買ったM○U J○N J○Nの裏毛を使ってます。しっかりした生地で暖かそうです。

 帰省をするのでこれで今年の縫い物は終わりです。
 来年もたくさん縫えますように・・・。

 ありがとうございました!

もこもこ帽子

101215.jpg

 同じ布で帽子も。
 これも納品日の朝作って委託先へ・・・。
 納品してしばらく友達とお話をしている間に買ってくださった人がいて感激です☆
 早起きして頑張った甲斐がありました。

もこもこマフラー

101214.jpg

 イベント続きで委託先に納品するものがなくなってしまったので、急いで作りました。

 この前作ったマフラーが好評だったので同じ布でもう1本マフラーを。
 タグだけちょっと違うけどあとは全く一緒です。

もこもこ帽子

101213.jpg

 もこもこの帽子を作りました。
 50cmと54cmの2サイズ。
 この前マフラーとボレロを作ったハートのミニ裏毛です。

もこもこマフラー

101212.jpg

 茶色と紺のボーダーニットでマフラーを作りました。
 男の子っぽい感じ!?かなり好みな雰囲気になりました。

ハイネックTシャツ

101211.jpg

 ふわふわの接結ニットでハイネックTシャツを作りました。
 だいぶ前にRickRackで買った布です。
 たくさん買ってあったので大人のMサイズと子供サイズを2着作りました。
 ふわっふわなので暖かそうです。

もこもこベスト

101210.jpg

 この前作ったベストがかわいかったのでもう一着。
 ねこの隠れ家で買ったハート柄のミニ裏毛。
 なににしようかなー、とずっと考えていたけどとりあえずマフラーとベストになりました☆

もこもこマフラー

101209.jpg

 もこもこのマフラーを作りました。
 やっぱりもこもこかわいいです。

フードカーディガン

101208.jpg

 カラフルなネップ入りの布で、フードカーディガンを作りました。
 形にしてみると本当にかわいいです。簡単だしー。
 イベントで販売したけれど大好評でした☆

もこもこベスト

101206.jpg

 同じくハートのジャガードニットでベストを作りました。
 もこもこふわふわかわいいなぁ。

スカッツ

101204.jpg

 もう一着同じ形のスカッツを作りました。これも布の都合で90cmサイズ。
 このハート柄、最初はそんなに感じなかったけど、見れば見るほどかわいいです。

スカッツ

101202.jpg

 残り布でスカッツ。
 本当は100cmサイズがよかったけど、90cmサイズしかとれませんでしたー。
 初めてスカッツというものを作りました。
