C*O*S*E*R

2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェアリーニットワンピ

100930.jpg

 天竺ボーダーでニットワンピを作りました。
 この形、かなり好きです。着てみた方がかわいいよな?。
 布帛の綿麻生地でポケットつけました。

七分袖Tシャツ

100927.jpg

 この前とは色違いのスムースニットでTシャツを作りました。
 この色合いもかわいいです☆

フェアリープル

100925.jpg

 フェアリープルを作りました。
 着てみた方がふんわりしてかわいいです。
 ポケットのふちどりを何色にしようか迷って迷って結局生成りにしちゃいました。
 また違う布で作ってみたいな?。

上靴入れ

100917.jpg

 11月に幼稚園のバザーがあるので、サークルにあった布で、上靴袋を作りました。
 ポップなカラーの車柄。とっても好みな仕上がりになりました。

かぼちゃパンツ

100912.jpg

 シンプルなかぼちゃんパンツを作りました。
 しっかりしたデニムニットなので、暖かく丈夫だと思います。

インバーテッドプリーツズボン☆チョコミント色

100911.jpg

 ラグランプルオーバーと同じ組み合わせでズボンも作りました。
 このパターン、布帛で作ると腰周りがちょっときついのでニットの方がよさそうです。

ラグランプルオーバー☆チョコミント色

100910.jpg

 ラグランプルオーバーのショート丈を作りました。
 茶色にドットのダンボールニットはずっと前にColor Dropのパックに入っていたもの。
 リブはねこの隠れ家のミントカラーのアラン風ニットを使いました。
 チョコミントな組み合わせが好きです☆

 袖口もぷっくりして、ふんわりショートな感じもかわいいな。

七分袖Tシャツ

100908.jpg

 七分袖Tシャツを3サイズ作りました。
 本体とリブ、別々に買ったけど同じお店の商品だけあって色合いがぴったり。
 布がかわいいので、かわいく仕上がりました。

七分袖Tシャツ

100906.jpg

 七分袖Tシャツを作りました☆
 スムースだけど生地がしっかりしているので、見た目がまだ暑い・・・。

モンキースパッツ

100902.jpg

 70センチサイズのモンキースパッツ。
 小さいお子さん用に。

ことりちゃんTシャツ

100901.jpg

 ことりちゃん柄のスムースで定番Tシャツ。
 柄が幼いかな?と思って小さめサイズのみ。
 男の子でも女の子でもかわいいかな、と思うけど、地味ですねー。
