C*O*S*E*R

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長袖Tシャツ

121005.jpg

 ピンクの水玉と同じ、薄手のフライスで長袖Tシャツを作りました。
 こちらはリブの色を水玉と同じ紫に。

長袖Tシャツ

120927.jpg

 大きな水玉模様のフライスで長袖のTシャツを作りました。
 これまたとってもシンプル~。

 リブもピンクにしたらかわいいかな、と思ったけど、ピンクのスパンフライスがなかったので、グレーにしちゃいました。

トレーナー

120923.jpg

 普通のトレーナーを作りました。
 本当に普通のトレーナー。シンプル。

 リブは家にあったもの。ちょうど色合いがいいかな~と選択。

七分袖Tシャツ

120916.jpg

 いろんな緑が入っている水玉の接結ニットで七分袖Tシャツを作りました。
 接結ニット、ふわふわっで気持ちいいです。

 思い切って黄色系のリブにしてみました。

キッズベスト

120914.jpg

 以前、フード付きを作ったけど、今回はフードなしで。
 リブの色も紫系のアランにしてみました。また雰囲気がかわってこれもいいなー。

